ARED&TAKE Research Blog

コンサルティングであなたの人生を手助けします。


ARED&TAKE Researchでは、豊富なコンサルティングをご用意しており、人生をより良いものにしていく手助けをすることを目指しています。
以下では実際にどのようなコンサルティングを行っているか、例をご紹介致します。

ご相談はこちらから

1.カウンセリング

カウンセリングを通して、恋愛、結婚に必要なプロセスを確認したり、その他人生に関する悩みなどを解決する手助けを行っております。
どんなお悩みでもいいのでまずはお問い合わせください。
私達がお力になることをお約束します。



2.会話スキルの向上や異性と接する時の立ち振る舞いを改善するレッスン

お見合いや恋愛関係などの基本はごく当たり前の人間関係を築くことから始まります。基本的な男女関係のスキルがないところにいきなり恋愛関係を持ち込むのは難しいでしょう。

恋愛関係以前に、地道な人間関係をきちんと構築できる力をつけることが大切なのです。

弊社ではそんな方の力になれるようスタッフが立ち居振る舞いや会話の仕方などについてコンサルティングいたします。


3.イベントやデートスポット等への同伴

ドラマや小説や漫画に描かれるようなドラマティックな恋愛は、あくまでも理想でありフィクションの世界です。恋愛をテーマにした楽曲も聴く分には楽しく美しく心躍るものですが、それはあくまでも作品の世界。夢と現実とは違います。

異性と向き合うということは人間関係と向き合うということ。異性とのお付き合いに慣れていないということは、人間関係の経験が少ないということです。そこには恋愛関係を通して人間関係のトラブルに巻き込まれる大きなリスクがあります。

弊社ではそんな方の力になれるようスタッフがコンサルティングいたします。込み入った内容の相談については人生経験豊かなスタッフも取り揃えております。

レンタル彼氏、レンタル彼女とは違うのでご了承ください。

4.イベントの数合わせや高齢者のお相手

ARED&TAKE Researchでは、イベントでの数合わせや高齢者のお相手(ショッピングや話し相手、代理孫)も行っております。
是非お気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから

関連記事

PAGE TOP