ARED&TAKE Research Blog

探偵調査であなたの不安や悩みを解消します


ARED & TAKE Researchでは探偵調査を行っております。探偵調査によって、他の人や本人に聞いたり相談できない事も、弊社で解決する事で不安や悩みを解決する事をお約束します。

以下では実際にどのような調査を行っているのか、例をご紹介したいと思います。


1.結婚前素行調査

お見合いや恋愛で不安に感じるのは相手の素性なのではないでしょうか。昔からお互いに知っている幼馴染ならともかく、初対面の相手との恋愛は、相手のごく一部しか知らない状態からはじまります。何の裏付けもない状態からのスタートですので、最初は感じが良くても、異性関係・交友関係・ギャンブル・借金などのトラブルが後から発覚し、決して望まなかった修羅場になってしまうのもよくあることです。

私たちは、そうした不安を払拭(ふっしょく)する事実確認をするために、 結婚前素行調査等を承り、異性関係・交友関係・ギャンブル嗜好の有無等について素行調査をいたします。


2.浮気調査

長く付き合っていれば、パートナーに対して浮気をしているのではないかと疑いの目を持ってしまう事は時にはあるものです。
相手に対して何か漠然とした兆候や不安を感じた時は、是非、ご相談下さい。
実際の浮気の有無に関わらず不安はすぐに解消できるに越した事はありません。私達が調査をし、事実を明らかにしていきます。


3.潜入、張り込み調査

ARED & TAKE Researchでは潜入、張り込み調査も行っております。
寄せられた相談の中には、実際に現地に踏み込んで操作をしなければならないケースも多数あり、そういった場合には、スタッフが潜入、張り込みを行って捜査致します。
このような込み入ったケースでも対応致しますので、不安やお悩みがありましたら是非お気軽にお問い合わせください。


4.その他の調査

ARED & TAKE Researchでは、上で述べた結婚前素行調査や浮気調査等の他にも様々な調査を承っております。一度ご相談をしてもらい、そこから必要な調査を行っていきます。
不安やお悩みがありましたら是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

関連記事

PAGE TOP